誕生日お祝いシステム紹介

2021-10-05

あなただけのサプライズを、カレと共に過ごそう。
バージョンアップ後、誕生日お祝いシステムが実装されます!

✨誕生日お祝いシステム紹介
-誕生日当日にログインすると、「Happy Birthday」のアイコンがメイン画面の右側に表示されます。
-一緒に誕生日を過ごしたいカレを選択し、カレが用意したサプライズと誕生日パックを受け取りましょう(複数のカレを選択可能です)。一人分のお祝いタイムは約90秒となります。
-誕生日に合計で4つの誕生日パックを受け取ることが可能です。其々の誕生日パックには、【女神の涙】×1、【体力剤・中】×1、カレの思い出スキル強化素材が含まれております。
※解放条件:ゲーム内の個人ページで誕生日を設定する。
※初代のメモ
-誕生日を設定すると、誕生日を変更する【誕生日の鍵】が貰えます。このアイテムは一回しか使えませんので、設定する際にはお気を付けください。
-誕生日当日にログインすると、「Happy Birthday」ボタンからは入れる誕生日祝いの画面で、カレから贈られたお祝い動画を再生することができます。当日ログインできなかった、又はお祝い動画を最後まで見れなかった場合、誕生日当日から7日間以内にログインすれば、ゲーム内のメールボックスから誕生日パックを受け取ることができます。メールの有効期限は30日となりますので、お忘れないようお気をつけください。
-誕生日サプライズは翌日の00:00にて終了します。「カバン-消耗品」で誕生日パックをタップして受け取れます。ただし、誕生日パックを受け取った後、包装用のアイテム(プレゼントボックス)は消費されますので、ご注意ください。
-誕生日パックは一年に一回のみ受け取ることが可能です。又、2月29日生まれの弁護士様の誕生日サプライズは、当年が平年の場合は2月28日、閏年の場合は2月29日に解放されます。